Dinner and lunch in Palermo 2011-09-15

IMG_0896.JPG

Palermoでの夕食は、毎晩こんな感じでした!毎食後にデザートが出るんですが、甘い物好きのぼくでも全部食べられないほど甘い、ゼリーやクリーム巻き(カンノーロ、というらしい)もありました、どれもおいしかったです。

IMG_1321.JPG

パレルモ空港は、到着したときに両替屋のお兄ちゃんが親切にATMの場所を教えてくれたのが好印象でした。Palermoでの会議を終えて、9月17日にPalermoからLondonに向かう飛行機に乗りました。写真は、おやつ代わりに食べたパニーニ。一緒に頼んだコーヒーも、イタリアらしくてよかったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *