Heathrow airport 2011-09-21

IMG_1346.JPG

2日間の議論の後、HeathrowからBAでMunichへ移動しました。本当に大きい空港です。翌日の目的地であるGarching(ガルヒン)は、ミュンヘン市内から少し離れたところにあるので、宿もその近くにとってあります。オクトーバーフェスト期間中だったので、ホテルのフロントのお姉さんもきれいな民族衣装を着ていました(数日後ミュンヘンの市街へ行ってみたら、子どもから大人まで、たくさんの人がこの衣装で盛り上がっていました)。

IMG_1344.JPG

空港内のラーメン+アジア料理屋ワガママで夕食。カレーうどんを食べました。たった数週間ですが、しばらく日本食から離れると、やっぱり食べたくなりますね。最近の出張では、永谷園の「まつたけのお吸い物」 を持参して、前日の夜にスーパーで買っておいた朝食のパンをかじりながら飲んだりしています^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *