Dead end by Andy Lau 2012-03-19

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


香港映画にはまっています。今日は新しいiPadで、長風呂しながらアンディラウの「暗戦 デッドエンド」をみました。何気ないシーンの背景が、香港っぽくてオシャレです。時間的にはちょっとしか登場しませんが、ヨーヨー・モンも、可愛いだけでなくて存在感を示しています。ラストシーンも、湿っぽくならず、押し付けがましくない感じです、ラウ・チンワンがカッコよく締めてくれます。

それにしてもiPad、本当に生活が変わりますね。買って良かった。すごい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *