Book: Make/オライリー

凧から写真をとる、カイトフォトをやりたいなーと思っていたら、本郷時代から気になっていたMakeという雑誌の第一号がその特集だったのでbookoffonlineで買ってみました。内容はそれほど濃くないけど、ほかにもいろんな自作ネタが載っていて、とくに電子工作のところがアイデアを刺激してくれます。そのうち、自動深海探査ロボットを作って、大王イカでも撮影してみようかな。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

ついでに、vol.8も買ってみました。LEDを3次元に配置したLEDキューブが面白そうです。これで、宇宙線の飛跡を表示するアート作品を作りましょう。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *