Chicago 2012-06-07

IMG_0101.JPG

2012年6月はカナダ・アメリカ出張です。最初の目的地はオタワだったのですが、乗り換え地のシカゴでの接続がわるく、8時間も待たないといけなかったので、シカゴのダウンタウンで昼食をとってきました。以前飛行機から見えたSears Tower (いまでは、というか2009年から名前が変わって、Willis Towerになっているそうです)も駅から近かったので、展望台にのぼってきました。いやー、すごい景色。道路の上の高架を走る電車と高層ビルが相まって、ERでイメージしていたシカゴとばっちりかさなって、かなり感動しました。1年くらいシカゴで働いてみたいです。

明日はオタワで打ち合わせです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *