Movie: モヤモヤさまぁ〜ず2

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

カナダ・バークレー出張のときに、2枚分を見てはまってしまいました。昔からたまーに見てはいましたが、日曜の7時枠に移動してからは、録画機能は鉄腕DASHにとられているためほとんど見れていませんでした。DVDだとCMもないし、1つの街を続けてみられるからいいですね。住んだことのある街の近くが出てくるとテンションがあがるのはお約束ですね。

TSUTAYAで借りるときにダブらないように、見たものをメモる用のエントリです。

見た

vol. 1, 2, 4, 5, 7, 10, 8, 11, 15

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *