Book: 志村貴子/放浪息子1

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

少女マンガっぽい絵ですが、ここ1年くらいかっこいいメディア情報入手元となっている青春ゾンビで「あまりにおもしろくてすばらしい」と紹介されていたこととと、Tokyo’s Tokyoで売り出し中だったことから読んでみました。いろいろ難しい書評がでているけど()、キャラの違いがわかりづらい(年をとったか)ことを置いておくと、ストーリー展開はおもしろい。1巻だけ買ってみたけど、続きを読んでみてもいいかなと思わせます。10年くらい連載しているのにまだ13巻しかでていないのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *