Book: 福満しげゆき/生活 うちの妻ってどうでしょう?

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

ハマり読みしてる福満作品のひとつ。「小規模な生活」のモヤモヤ感は少なく、ストーリー漫画のほうが面白いじゃないか!と感じた。

何か面白いマンガを読みたいけど、何十巻もあるような大作に手を出すのはちょっと、という人には、すごくオススメだと思います。気に入ったら1時間で一気読みしちゃいます。大判サイズで発売してくれると、目の悪いぼくでも、手書きの文字のセリフまでしっかりよめてもっと◎だと思った。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

こちらは「妻」シリーズ。70ページの、『「妻」が上下に動くダンスをしているシーン』を後ろからこっそり見てしまうコマが◎。ものを食べる擬態語「モッモッモッ」は、1巻ではほとんど登場していないような気が(「小規模な生活」ではよくでているのに)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *