Paris 2012-10-06

26.jpg

飛行機の乗り換えの都合で、最終日は丸一日近くパリに滞在でした。カルチェ ラタン地区のHotel Excelsior Latinの窓からの景色。統一感のある街並みと、窓の外に花を飾る心意気がパリ感を盛り上げてくれます。

35.jpg

シテ島を渡る橋からの景色。船からの景色もきれいかもしれません(晴れてればなー…)。

34.jpg

パノラマを撮ろうとしていたら、いかにもパリジャンという雰囲気のおじいさんが映り込んでいました。

37.jpg

遠くにエッフェル塔が見えますね。東京タワーもいいですが、アンテナがついてない分スラッとしていて、こちらもきれいですね。

38.jpg

どこかの小路の景色。ネオンと古い建物がうまいことマッチしているように見えます。

40.jpg

昼食にルーブル美術館の近くのカフェで食べたクレープ。ハム・チーズ入りで、この2枚で完全に満腹になります。日本の間隔だと2人分。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *