Signoスタイルフィット 2013-04-22

IMG_0244.JPG

高校のころからだったか、ボールペンは三菱鉛筆のSigno極細0.38mmを愛用しているのですが、替芯の色が黒・赤・青に限られていて、ブラウンブラックやオレンジといった好きな色の替芯がなく、いつもペンごと買い替えないと行けない事がバリアとなって、黒赤しか使ってきませんでした。そんななか、最近、新宿伊勢丹の文具売り場に立ち寄ったときに、uniの「スタイルフィット」シリーズの存在を知りました。ブランクのボディに自分の好きなリフィルを挿して使うタイプ。油性や水性だけでなく、Signo極細と同じゲルインクのリフィルも用意されていて、替芯でも16色から色が選べるというバリエーションの広さ。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

黒、オレンジ、ブラウンブラックを即買い。数日使ってみましたが、いい調子です。欲をいえばボディに滑り止めのゴムがあるといいかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *