オリエンタルラジオライブ「無限大」 2012-06-02

写真.JPG

渋谷の無限大ホールでオリラジの「無限大」ライブをみてきました。毎月1回、2時間フリートークという、オールナイト無き今、生のオリラジを聞ける貴重なライブです。しかもチケットが1枚1500円という良心的価格。テレビの仕事の裏側や、プライベートでの出来事を話すだけじゃなくて、その話の中で瞬間的に生まれるミニコントやカブせをうまく織り込んで、しっかり笑わせてくれます。2009年から、これまで5-6回くらい行ってるんですが、今年はもう少しまじめに参加しようと思っています(今年はこれで2回目)。8月のチケットも予約しました。

写真は、最近ハマった「デニス」。無限大に大きなプロフィール写真が出ていたので、思わず撮ってしまいました。漫才のときのしゃべり方、話の展開を、わざとヘタそうにやるところが味があっていいです。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *