Rainbow Liden 2013-09-16

IMG_1803

出張で訪れたオランダのライデンで、運河にかかるきれいな虹を見ました。二重になっていますね。

今回の滞在では、ライデンではじめて「Shabu Shabu Leiden BV」という日本料理屋(ちょっと変わった食べ放題)に行きました。席に案内されると注文用の紙を渡されます。2500円くらいの料金で、一人1ラウンド3品まで、合計5ラウンドまで注文できる(一人最大15品食べられる)というシステムです。お寿司は6月に行ったスェーデンGotheborgのスシバーのほうがおいしかったような気がしますが、ラーメンや焼き鳥は日本の味でした。

Google Mapでいうと場所はこの辺りです。


大きな地図で見る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *