Icecream at Toscanini, Boston 2014-02-01

IMG_0762.JPG

MIT Science Museumを見学したあと、歩いてカフェを探していたら、人気のアイスクリーム屋さんがあったので入ってみました。地下鉄Red LineのCentral駅近くToscanini’sというお店で、アイスクリームだけで20種類くらいフレーバーがあって、どれにするか迷います。今回はジンジャーとバニラを1scoopずつ頼んでみました(日本人だと2人で2scoopがちょうどくらい; これで5ドルちょっとです)。あと、紅茶は2.05ドルとすごくお手頃価格。かっこいいグラスについでくれるので、アイスクリームで冷えた口の中をあっためるのに注文してみてください。

ちなみに、Bostonで一番のアイスクリームというだけあって、Yelpの評価も高いです。5と4が大半を占めています。

IMG_0760.JPG

店内の雰囲気も、木とメタルで統一されていていかにもおしゃれな感じ。店員さんのヒゲ率が高いなと思ったら、お客さんのヒゲ率も高かったです。たまたまか。

Toscanini’s Ice Cream

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *