,

Sakura – 20140411

本郷キャンパスに打合せに行ったときに桜が満開(もうちょっと葉っぱが出てますが)。総合図書館の前は工事がすごかったです。 もうあんまり利用する機械もなさそうなので、とうとう東大生協の組合員を脱退してしまいました。増資鬼ごっこで増資した分もふくめて17200円、出資金が戻ってきました。 写真の奥に映っている東大のお土産売り場「コミュニケーションセンター」、ウェブサイトもかっこいいのが準備されています。地方大学だとダサい名前入りシャーペンやトレーナーしか売っていませんが、東大は東大開発のサプリメントや分子細胞生物学研究所発のお酒などが、スタイリッシュなデザインで売られています。 東京大学コミュニケーションセンター