オリラジ無限大ライブ 最終回 – 20140504

IMG_0933

台湾から帰国した翌日、オリエンタルラジオが渋谷無限大ホールで2009年から5年以上やってきたトークライブの最終回へ行ってきました。せっかく副都心線一本で渋谷に出られるようになって、これから毎月通おうと思っていたところだったんですが、残念。来月からは神保町花月に移動して、チケットも2300円に価格変更して再スタート。

今回は二人の機嫌もよかったのか、すごくいい雰囲気で、無限大ホール最後というしんみり感もとくになくて楽しかったです。本人達のブログでも感想(中田藤森)がさらっと語られています。

このイベントがないともうあんまり渋谷には行くチャンスがなさそう(オリラジの二人も先月のライブで言ってましたが、やっぱり街の若さというか、その街を楽しめる年代というのはあるみたいですね)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *