Godzilla at United Cinemas Toshimaen 2014-09-15

IMG_1885 祝日でしたがオフィスで仕事をしたあと、夜、自転車を10数分こいで豊島園へ。前からみたいと思っていたハリウッド版ゴジラを見てきました(福利厚生の割引で、いつでも1300円で映画が見られるとしらなかった、、、福利厚生のシステムで申し込み&郵送とかを経由しなくてもファミマやセブンイレブンでチケットが買える!時代は進んでいました)。 新しくてきれいなユナイテッドシネマズとしまえんの裏手には公営の駐輪場があって24時間100円で駐輪できて、自転車を停めて30秒で映画館に突入できる超好立地。自転車で映画をみに行ける好環境に感動してしまいました。すぐ近くにスタバもあるので、次ぎにくるときは休日のお昼に映画をみてからカフェでゆったり過ごす、みたいなオシャレホリデーを満喫できそうです。 Godzilla_20140915 ゴジラ。もう上映期間も終了間際&祝日の夜だったので、席もガラガラでゆったりみれました。ストーリーはハリウッド的でとても単純。ハリウッド版代一作のほうがアクション映画的な要素もあって好きですが、日本版ゴジラに対するリスペクトとゴジラという映画に対する愛は、今作の方が強く感じます。(笑ってこらえてで特集されていたような)アメリカの「日本版ゴジラファン」の皆さんにもその思いは通じたのではないでしょうか。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *