Oriental Radio Super Live at Shibuya 2015-01-11

IMG_1545神保町から渋谷に凱旋したオリエンタルラジオのライブをみてきました。トーク、歌、踊り。他の誰もやっていないスタイルのライブ。未来を感じます。来月のチケットも早速予約してしまっています。未来を体験したいあなたは、2/1のライブに参加してみましょう。

参加した人たちの感想はTwitterのハッシュタグ#ormugenでみられます。

IMG_1544その前に、国連大学の前でやっていたファーマーズマーケットへ。ヨーロッパへ行って、ベジタリアンに会ったりすると、簡単に影響されてしまって自分もベジタリアンになろうかと思うことがあります。ソイミートを食べてみたかったのですが、ちょうど、ソイミートの唐揚げが売っていました。カップ1杯で550円。肉を食べることよりも、あえて肉を食べないことのほうがお金がかかる不思議な現代社会を感じました。

クックパッドとかにも、結構たくさんソイミートを使ったレシピが載っているんですね。知りませんでした。最近気に入ってみている、ベジップルというブログでは、

【ヨダレ注意】ベジタリアンが食べてる料理をイッキに紹介しますパート2。

Vegipples_screenshot

みたいな、めちゃめちゃおいしそうな料理も紹介されています。

ソイミートはもうamazonでも買えるんですね。自分で揚げてみようかな。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

Farmer’s Market@UNU

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *